220114-1s
【個人撮影の闇】性欲剥き出し鬼畜撮影!!無許可生挿入!!(激レア秘蔵映像)

220114-1s 【個人撮影の闇】性欲剥き出し鬼畜撮影!!無許可生挿入!!(激レア秘蔵映像)

こちらは冒頭から10:13まで「妹の友達が僕から受けた性○害の記録190118/さすがバレーボール部!!負けじとお顔と黒ストをしっかりレシーブ!!」となっております。
これには理由があります。。。
10:14から20:03までの間に起こる出来事を衝撃的にご覧いただくために欠かせない編集なのです。。。
同じ日に起きた出来事として時系列を追うことで衝撃の結末をドキドキしながら消化して頂けると思います。。。

この日、「妹の友達が僕から受けた性○害の記録190118/さすがバレーボール部!!負けじとお顔と黒ストをしっかりレシーブ!!」
の撮影を終え、事前に話してあった痴漢撮影(クロマキー静止画と逆さアングルでの下着撮影、手による痴漢行為」を行うことに。。。
僕も、事前に決めた内容で終わるつもりでした。。。

静止画はサクッと終え、逆さ痴漢撮影に。。。
後ろから密着しての痴漢行為は、思っていたよりすごくエッチでした。。。
髪の匂い、体温、体の震え、声、吐息、刺激に対する反応、全てを近くで感じることができ、
始めて間も無く予想だにしなかったフル勃起でした。。。
そして、下着の中に手を入れ(これも事前説明はなし)、既にグッショリのスジマンをクッチャクチャに弄ります。。。
彼女もはっ、、、はっ、、と感じています。。。
(あれ、、、なんかもう今、、、セックスしてる状態に近いんじゃ、、、)
パンティーを脱がせ、僕もフル勃起ペニスを丸出しにして片手で4545しながらもう片方の手で彼女の膣弄りです。。。
もちろん、ゴム着ける余裕なんてないし、つける気もなかったです。。。
やるか、、、

File Size: 1.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:30:02

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/220114-1s.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/220114-1s.mp4.html