230720
(再販)【下着売買】〝まりかちゃん〟四つん這い電マでうっかりビクンビクン→興奮したワイ、コッソリ4545して無断で膣に精液ぶっか

230720
(再販)【下着売買】〝まりかちゃん〟四つん這い電マでうっかりビクンビクン→興奮したワイ、コッソリ4545して無断で膣に精液ぶっか

※こちらは他サイトでも販売された商品です。重複購入にご注意ください。
今回もシミのクオリティにケチをつけ、「今この場でシミを付けてもらうしかない」と言って部屋に上げてセクハラをしています。
つづきです!
渋々部屋に上がり、ベッドで電マを当てられる〝まりかちゃん〟。
シミを作るためにしばらくローターを当てられても全然乗り気ではありません。。。
でもそんなことはお構いなしに太ももを摩ったりしながら流れでおっぱいを露出させてセクハラを楽しみます。。。
あれ?ちょっとエッチな声出てた?
乳首をイジると少しヒクンヒクンしてるみたい。。。
なんか空気が変わってきたかも。。。
自分でローターをクリに強く押し付ける〝まりかちゃん〟。。。
「気持ちよくなってきちゃった?」
何も答えないけど、のけぞって感じてるみたい。。。
シミチェックと言ってパンティーを脱がせます。。。
スジワレメから溢れる愛液には触れず、シミを確認。。。
まだOKは出しません。。。
女性器を弄ります。。。
何も言わないので手を恋人繋ぎしながら気持ちを確かめます。
そして電マ当て。。。
声出てきた。。。
恋人繋ぎが効いたみたい。。。
腰を上下させながら感じる〝まりかちゃん〟。。。
気持ちよさそう、、、
四つん這いにさせます。。。
四つん這いになって重力に引っ張られているおおきいおっぱいを揉みしだきます。。。
喘ぎ声がたくさん出てきました・・・
ここで。。。
我慢できなくなり。。。
自分もこっそり4545を始めました。。。
四つん這いで夢中になって電マ自慰をする〝まりかちゃん〟は何も気づいておらず、
それがまた大興奮、お尻のワレメに勢いよく射精となり、見事に愛液でいっぱいになっている〝まりかちゃん〟の女性器にどろどろと流れていきます。。。
電マの振動で精液が〝まりかちゃん〟の女性器内でブルブルと振動しながら中に入っていき、すごくエッチな受精シーンを生で鑑賞させてもらいました。。。
ファイル形式:mp4
解像度:1080×1920(縦動画)
再生時間:9分15秒

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/230720.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/230720.mp4.html