230914
【本編顔出し有】ムッチリ太もも女の湿った白パンツ

230914
【本編顔出し有】ムッチリ太もも女の湿った白パンツ

初投稿です。電車対面パンチラマニアのヨシノリと申します。
僕は日中、営業活動時によく電車を利用しますが、その際車内でミニスカの女の子がいないかチェックしています。
そんな活動時に見つけた女をこれから投稿していきます。
ある日の日中、駅のホームで偶然見つけたこの女。
いやらしい太ももでチェックのミニスカを穿いていました。我慢が出来ず先ずは後ろから撮影。車内では対面席を確保出来たので、じっくり鑑賞。
ムッチリとした太腿から見える白のパンツには大興奮しました。
対面パンチラって顔とパンツが同時に見ることが出来るのが良いんですよね~!
普段逆さはあまり撮りませんが、周りに人がいなかったので、最後に階段を上っている時に調子にのって撮影。
自宅に帰って見返すと、何かシミみたいなのが付いちゃっていました!!
大興奮して、何度もお世話になっています。
・動画サイズ:1980×1080
・再生時間:3分20秒
・音声:あり(一部カット)
・本編は顔モザイクなし

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/230914.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/230914.mp4.html